見出し画像

たった1年で英検4級レベルが英検2級合格レベルまでに上がった攻略法5つ!

「英語ができる方がいい時代!」
「英語が話せた方がいい!!!」
そんなことを聞く時代になりましたよね。
小学校から英語の授業も始まり、
英語力強化に力がかかってきているように思います。

一方で、英語力を伸ばしたいのに、
・自分の英語力が伸びない。。。
・子どもの成績が伸びなくて心配。。。
なんて方多いのではないでしょうか?

私も学生時代、最初は全然英語ができなくて、
単語が読めなくて、、、
当時は「なんでローマ字読みじゃないんだ。もう嫌だ」と
泣いてベッドに伏せたことを覚えています。

けれども、学校でテストはあるし、
大学受験に英語は必要だし、
やるしかないと思って、
いろんな参考書や問題集を買って
試行錯誤して学習は続けてきました。

テストでいい点をとることだけが
英語力を身につけることではないと思いますが、
何かを証明するには点数を取ることも必要となります。

最終的には、
学習を続けてきたことで、
偏差値44の高校で英検2級までは取得、
高校卒業後試験のようなものは受けていないですが、
海外でもコミュニケーションは図れるほどまでになり、
今は英語圏では苦労することなく、生活できるようにまでなりました。

今では、
高校生に英語学習を教えるようにもなりました。
そこで、
たった1年で英検4級レベルだった高校生が
英検2級合格レベルまでに達した経験があります。

その大きなポイントが
《勉強法》なんです!!!

生徒の頑張りがもちろん1番にはあると思いますが、
勉強法もかなり大切になってきます。

どんなに頑張っても違う方向に
頑張っても努力しても結果は出ませんよね。

そこで今回、学習法に悩んで自分も実践し、
実際に生徒にも効果のあった方法をお伝えします。

きっとあなたの英語力が伸びます。
そして、他の学習方法にも活用できる秘伝の方法です。
それは、ノウハウを知ってコツを掴めばいいだけ!!!

こんな方におすすめ♪

・英語力に伸び悩んでいる方
・英検に合格したい方
・テストでいい点数を取りたい方
・勉強方法がわからない方
・上記内容に沿うお子さんをお持ちの方

学習法のノウハウをぎゅっと詰めた内容をお送りします。

また、ご要望に応じて個別の学習指導も可能です。
ご興味のある方は以下公式ラインよりご連絡ください!

公式ライン▷ https://lin.ee/nWOTaZp

詳細連絡させていただきます。
その際は、友達追加の後に「学習指導希望」とお送りください。
公式ラインよりご連絡いただいた方には、
「30分のオンライン無料体験レッスン」をプレゼントいたします✨


ここから先は

2,406字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?