見出し画像

《いつもより10万円安く》海外旅行をするための5つの方法🛩✨

海外旅行ができるようになってきましたね!
しかし、なんともすごい円安〜〜〜。。。
できれば費用を抑えたいところ!!!

けれども、なかなか何をしたら費用が抑えらるのか知らず分からずで、、、
結局、旅行会社に全てお願いして
「結構、高くなってしまった〜!」ということが多いのでは!

昔の私もそうでした!
「まあ、安全にだし、まあいいっか〜!」
と自分を納得させていましたが、
いや、よくないーーーー!!!」

知っていると知らないで
こんなにも違うのかと思い知らされております。

たった5つのちょっとしたポイントを抑えておくだけで、
費用が抑えられるだけではなく!!!
自分の自由な時間も増え、
より充実した旅行になります!

ツアーやパッケージで動くと安全ではありますが、
時間もかかりますし、全てに思った以上の時間がかかる。
自分やりたいことを旅行で自分のやりたい時に楽しめるのも
旅行の醍醐味ですよね!!!

ということで
私がお伝えする情報を知っていれば、
かなりリーズナブルに旅行できます!
そして、1回知ってしまえば、
今後何回も活用できて、今後の旅行がよりお得に!!!


実際、2022年7月にインドネシアに旅行に行った際は、
同じ時期にインドネシアを旅行した人より
1人10万円以上お得に旅行ができました。

そして、
自分で旅行計画を立てることができることで
自分の自由な時間が増えていき、
現地でしかできない体験も組み込めて、
より旅行を充実したものにできました!

そこそこ旅行慣れしてきて、
自分で行ってみたいところをスケジュールしたいと思う方には
ぜひ!!!知って欲しいお得な情報をお伝えします。
初心者の方も今後もことを考えて知っておくことをおすすめします♪

きっとあなたもリーズナブルに費用を抑えられて、
自分だけの自由で充実した旅行が実現できます。


海外旅を17カ国、
海外滞在2年という経験ある私が
失敗と成功を積み重ねてきた上でお得な情報をおまとめします!

こんな方におすすめ♪

・海外旅行の費用を抑えたい方
・ツアー以外で海外に行ったことのない方
・スケジュールを自分で自由に組みたい方
・初心者の方も知っておくと今後に便利です!

ここから先は

3,815字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?