【今ココを感じ、幸せに気づく】〜心が満たされて広がる感覚〜✨

【自然をお散歩】🌲🍁🍂

今日は仕事の後、
パワーストーンをメンテナンスしてきました✨

不要になったものは手放して、
新たな物を向かい入れる。

気持ちがスッキリしたので公園にお散歩。

自然はなんともまぁ綺麗な景色を見せてくれました✨

湖面に映る空。
オレンジ色の夕日。
四季を感じる植物。
生き物達。

とても美しくて感動。🥺💓

どこかに行かなくても、
こんなに近くに感動がいっぱいある。

とても心が満たされて広がっていく。

十分幸せ。
ありたがい。

今あるものに感謝だな。

ヨガと瞑想を始めてから、
今ココを感じられる事が
できるようになってはきたけど、
たまに先の不安や過去の後悔に囚われてしまう。

ブレたら戻して、またブレたら戻して
今ココを感じる。マインドフルネス。

あぁ、幸せ💖心からそう思う☺️

地球は美しいね。
綺麗な景色を見せてくれてありがとう。

私がお伝えしたいヨガは、グランディングヨガ。
しっかり自分と地球を繋げよう🌏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?