見出し画像

心地よさが大事☺️🍀

ぼっ〜と外を見てる。

ぼっ〜と炭酸水の泡が上がってくるのを見てる。

ゆっくり目線を上げて空を眺める。

太陽の日差しを浴びて、

温かいって感じてみたり、

ショッピングをしてワクワクしたり、

お風呂に入って「ふぅ〜」って力を抜いたり、

美味しいもの食べて「あ〜幸せ」って感じてみたり、

誰かの笑顔を見て嬉しくなったり、

猫を撫でて可愛いって心がキュンとしたり、

新芽が出たのを見て、

おめでとうって思ったり、

誰かに触れて温もりを感じたり、

風が肌にあたる心地よさを感じたり、

いい音楽を聴いてルンルンしたり、

素晴らしい映画を見て涙をながしたり、

【今ここ】に幸せがたくさんある。

周りを見渡せば幸せが溢れている。

あ〜幸せ。

あ〜ありがたい。

感謝で溢れる。

私はこんなリラックスした時間が好き。

考えないで感じる時間が好き。

いっぱい頑張って結果が出なくて、

たまに苦しくなることもあるけど、

全ては魂が体験したかったこと。

楽しいことも、嬉しいことも、

辛いことも、悲しいことも、

体験したくてこの不自由な地球にきた。

いろいろあるから楽しい。

みんな自分で選んできた人生。

全ては完璧。

そのままでいい。


だけど、

こういう心地良さを大事にしてると、

引き寄せるものが変わってくるよ。

この世界はあなたが創ってる。

その事に気づくと、

きっと違った視点で世の中が見えるよ。

いつも自分で自分のご機嫌をとって、

心地よさの中にいることを大事にしてみて。

良いことも、

良くないことも全部、

全てはうまく行ってるよ✨🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?