ちっちゃい頃の自分がアホでかわいい

自分の幼い頃の話を聞くことが好きです。

私には姉がいますが、姉とは全くの正反対な性格をしていてそれがまたすごいおもしろいなぁと思います。

以前に聞いた話では、「一番早く幼稚園に行きたい!!」というお姉ちゃんに対して
私は、「ガンコちゃん見てからじゃないと絶対幼稚園行かない!!」と言って、お母さんはお姉ちゃんを幼稚園に送ってから、一回家に戻ってきて私を幼稚園に連れて行っていたそうです😂笑

私は3歳の頃から幼稚園に通っていたことを思い出し、母にその理由を聞いたところ「あなたは家にいても何もしなかったから」と言われました。笑

しまじろうの学習なんとか?みたいなのを頼んでいて、姉は届いたらすぐ箱を開けてきちんと勉強し提出してたのに対して、
私は箱を開けすらせずその箱のまま提出してたそうです。笑

幼いうちから計算を教えようと思い、母がお菓子を買ってきて足し算を教えようとしても
私はお菓子を最初に食べてしまうため、引き算しか教えることができなかったそうです。笑

かなりの問題児すぎておもしろい笑

よく、宿題をしたらご褒美にお菓子を食べよう!という人ばかりだと思いますが
私は宿題を終わらせなくてもお菓子は食べれることを知っているため宿題やる前に食べてしまっていました😂

人と違うのでめちゃくちゃ生き辛かったのですが、なんとか楽しく生きてて人生何とかなるんだなあって思います〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?