見出し画像

東洋星診鑑定のお知らせ✨

皆さま、こんにちは!
川西琴弓です✨


現在、

✔就活1社で決まったweb制作会社で、
24歳で管理職に昇進した、入社3年目webデザイナー👩‍💻

✔️SHElikesもくもく会のティーチングアシスタント🕊
Photoshop、Illustrator、HTML&CSS、wordpressの質問にお答えしています

✔️小中高校生に、ソングアンドショーをお届けする
ミュージカル劇団に、助っ人として参加✊

✔️お芝居の劇団に、年2回出演

✔️(たまに依頼があれば)ダンスワークショップのアシスタント

をして暮らしている、
東京都在住の、25歳です🥰



そんな、好きなことだけで
自由にのびのび働く私が


「私はこれがやっていきたい!」
「これで人の役に立ちたい!」

本気で思えるものに
出会いました✨


それが、ホロスコープです✨


2023年7月に

菊竹詩乃さん、木村まきなさんの
【ホロスコープ診断✖️思考改善で
人生を変えるファスティング合宿】

に参加しました✨



当時はプライベートで色々あり、
フィクションの世界かと思うような悲劇に
絶望状態でした😭


そんな中、
自分の性質を知ること、活かすこと
前を向けたことがとても感動的で


「私もホロスコープを通して、
多くの人に希望を持ってもらいたい」
という
強い目標ができました。

💎「私も、詩乃さんまきなさんから頂いた感動を、届けたい!」

💎「そもそも私の持っている星が、ホロスコープを鑑定することが天職」

ということがわかり、


ココミンスクール(講師:菊武詩乃さん)の
「東洋星診鑑定講座」を受講しました✨



自分の性質に合っている、
ホロスコープを学んで

私にとって、ホロスコープは

「無料だとしても、あなたの悩みを解決する
きっかけになるから鑑定させて!」

と思えるくらい、やりたいことだと
気づきました💡


そのため、
2月よりwebデザイナーアカウントだったこちらを、
「東洋医学×占星術」のアカウントに切り替えました!

そして、3月に無料企画を開催予定です🌌✨


もし興味を持っていただきましたら、
まずは無料企画に応募いただけますと幸いです💖

またお知らせいたします✨



今回のこちらのnoteでは、


私の自己紹介も兼ねて、
なぜ私が「ホロスコープが天職だ✨」
と思ったかについて、

「自分の性質を活かす」という観点から
お話しさせていただければと思います💖


✔︎自分の性質を知り、活かしたい!
✔︎性質を活かすと、どうなるの?
✔︎もっと人生楽しみたい!
✔︎枠越えしたい!

と思う方に、参考になれば嬉しいです🥰



■星からわかる、私の人生の目的


私は、【目に見えない世界の星】
一番強く持っており、
それが人生の目的でもあるので


まさに
ホロスコープをお伝えしていくことが
人生の目的の1つなのではないかな✨と
思いました🌌


【目に見えない世界の星】
👉
この星だけ、ちょっと怪しい感がありますが🤣

「ダイエットするにも、思考改善が重要なタイプ」
「直感を大事にすると良い」
「体調不良もメンタルから来る」

など、怪しいわけではなく
マインド面や直感が大事なタイプになります💖



私がそのタイプです😌
(見えない世界の星に、星が密集していたり、
人生の目的を表す星もこちらに属するため、強めですが❤️‍🔥)



合宿ではしのさんから、
「占い師、シャーマンになれるよ🤣」と言っていただき🤣
※今のところ、霊は見えていませんが🤣

このワードチョイスと、
想像もしていなかった斜め上からのアドバイスに
すごく背中を押されました!

※でも実は、合宿の1ヶ月前に
「シャーマン役で主役(👆写真)」をやっており、合宿では大盛り上がりでした🤣



この言葉がなかったら、
「私も東洋星診鑑定をやっていこう!」
という考えにはならず、


こんな楽しく、1人でも多くの方に
東洋星診鑑定をお届けしたい
という気持ちにも
なりませんでした🥹


私も皆さまに、
「枠越えして、自分の行きたい未来を見つける」
お手伝いができたらと思っています✨



■"大切にした方が良いこと”を知り、実践してみた

ホロスコープでは、何を大切にすればうまくいくか◎と
いうのもわかるようになります✨


私の場合の、上位3つはこちらです💎

1)直感
2)貢がれ
3)稼ぐ力


皆さまも、ホロスコープから
「あなたにとって大事にすると良いこと」
このように、わかるようになります💡


こちらも、
【目に見えない世界の星】
関わってくるのですが、

私の場合は、
【直感】を1番大切にした方が
良いタイプでした✨



シャーマンになれるくらいみたいだし(笑)
直感に頼ってみるか〜🤣と、始めたところ、、

✔思い描いていた2024年の大きな夢は、年明けの時点でほとんど叶った🌛

✔考えていたことが、数日後には現実になっている
(自分でもびっくりする🤣)

✔会社等で質問される数日前に、そのことについて考えている
(なので、模範解答ができる)(自分でもびっくりする🤣)

✔mbti診断が流行っていたので、診断中に私が
「その人はmbtiの何の人なのか?」を当て始めたところ
7人中6人正解して、占い師みたい、と言われる🤣

自分に合った、本来の生き方をしているからか
ミラクルが多発する世界線にきたな〜
と思います🕊


魔法を使ったようなことが、
たくさん起きますが、
これはきっと魔法なのではなくて

「自分の本来の生き方をすること」

が重要なんだと思っています✨



「自分本来の生き方」
をするには、
東洋星診鑑定で、自分の性質を知ることで

手っ取り早く、
自分本来の生き方を知ることができます💎



そして私は、元々
「人の強みを見つけて、伸ばすのが大の得意✨」
です🥰


※なぜ得意なのかは、別noteに、
ホロスコープを別の観点で
見た気づきと共に
アップ予定ですのでお待ちください😌



✔︎自分に合うやり方が知りたい
✔生きづらく感じる
✔平凡な生活で、可もなく不可もない毎日に飽き飽きしている

そう思う方へ、

あなたの性質に合った生き方や、
「強み」を最大限に活かす❤️‍🔥を
お伝えしたいと思っています✨


まずは、3月の無料企画まで
お待ちいただけると幸いです😌


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?