ベルマインツとの出会い

私がベルマインツに出会ったのは2022年7月、Instagramの広告で見た時でした。

ベルマインツに出会う前は、藤井風やofficial髭男dism、back numberなどメジャーな音楽が大好きでよく聴いてました。特に藤井風は自分の中で辛い時期に支えてくれたアーティストで、ライブにも行くほどすごく大好きです。ですがInstagramの広告を見た私は、いつもの新しい出会いとは違う感情を抱いたのを覚えています。

広告で出てきた歌は『逃避行』、サビの「とびきり速いスピードで逃げ出しておいでよ」という歌詞と、vo/gtの盆丸一生さんの声に惹かれてファンになりました。

今まで出会ったアーティストとは違うベルマインツの魅力に気づいてしまった私は、そこからインディーズバンドの良さをどんどん知っていくことになります。

ベルマインツが作り上げる音楽は私の毎日に寄り添ってくれるものばかり。今日もベルマインツの音楽に助けられる日々。ありがとうベルマインツ。

出会いを書いたところで、今日は終わりにします。
語りたいことはたくさんあるのでこれから覚えている限り、書き続けたいです。

サンキューゴラッソ!でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?