見出し画像

CAMEL

彼の相棒キャメル。
私には近々乗り越えないといけない、ちょっとした試練があるし。
なかなか会えないし寂しいし。
いつも一緒でいたいから、今回のネイルはキャメルにしようって。

、、、いやいや頭の中お花畑かよ。
いやいや、何歳でメンヘラ舞い戻ってんだよ。
怖いわ。

離れていた時間があったのに、好きなブランドが一緒だったこと、そのブランドをそれぞれが身につけてた事がめちゃくちゃ嬉しかった。

、、、やめて、そーいうの。
高校生のそれかよ。

冷静と情熱の間を、ぷるらぷるらと彷徨います。
情熱は今夜の雨じゃ消えそうにありません。
(冷えピタでも貼っとけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?