見出し画像

真夜中のひとりごと

北朝鮮にいるような、鳥籠の中にいるような閉塞感から脱出し、今は部屋の中を飛び回っている。

脱北も今のところ失敗に終わっている。
軟禁状態だねと言われた頃もあったなあ、、そして兄も軟禁された過去がある。

何やってんだ兄妹揃って、、、泣。
捕まえやすいのかな私達、、、ポッポかよ(ポケモン)。

歪んだ愛にこんがらがって身動きが取れなかったけど、少しずつ解けてきている感覚。

私がいなくなったらきっと寂しいし孤独なんだろうなと思うけど、もう抱えきれない。  

優しさってきっと時に突き放す事も優しさかなと思っている。

さて光る君へをみないと。
切っても切れない2人の行く末が気になる。
初めて吉高由里子をTVで見た時は衝撃を受けた。
まだ彼女がとても若かった頃。
とても大人っぽくて纏う空気がどの女優さんとも違った。

私の切っても切れない吉高由里子似の心友は、今日もエロい事を考えてるんだろうか。
あれのテクニックの記事を3000円位で買っていて、もうここまで来ると潔くて敬いたくなる。オモロイ。

あー奉る奉るぅ。(どうしても使いたい)

彼女が今日も明日も笑っていますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?