見出し画像

こと 〜Self reformation LABO〜

noteを立ち上げたのはいいものの、

長らく記事を書けなかったのは、今日という日を待っていたから!!!

今日、2021年1月16日(土)は、今年の最強最強日の一つ!!

一粒万倍日と天赦日が重なる最強DAY。

さらに今回は、甲子の日も重なっており、超最強DAY。

一粒万倍日は何事を始めるのにも良い吉日。

天赦日は天が全てを赦してくれる日。

甲子の日は物事をはじめるのに良い日。

素晴らしい!!

この日にやりたかったことを全てスタートさせようと思って、

この半月ぐらい準備してきました。

題して

Self reformation LABO

自分自身をバージョンアップするためのラボ。

自己変革。

習慣を変えることを目的として、

このnoteに自己改革していく様子とともに、

私のアップデートをする中で興味がひっかかる情報を

まだ見ぬあなたに届けたくて、

このnoteで発信していけたらと思っています。

よろしくお願いします。

LOLV by KOTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?