見出し画像

2022年 ありがとうございました!

今年もあと1時間を切ってしまいました。
いろいろなことがあった1年でしたが、
今年も作品を通してたくさんの方と繋がれたこと、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。


制作の話と離れますが、
ここ数年は大晦日に孤独のグルメの再放送を見るのを楽しみにしていて、


今日の放送はもうすでに終わっていますが、
松重豊さんの食べっぷりに今日も幸せをもらいました。


それにしても3人前くらいをペロッと食べられる上
本当に美味しそうに食べるんですよね〜。
こちらがお腹いっぱいの状態で見ていても松重さんの食べている姿を見ると
横に座って一緒に食べたくなるので本当に不思議。


そんな大晦日。
今日はお昼に年越しそばも頂いたし、早っ!
今は紅白見ながら書いています。
来年が素晴らしい年になりますように…!!!

ほっこりにっこりしてもらえるような
作品を来年もお届けできるように
いっぱいいっぱい愛情込めて制作頑張って参りますね!


そして、
地球に暮らすすべての命が大切にされる世の中になりますように。

たくさんの願いを込めて。

新年まであと少しになりました。
2023年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね☆


良いお年を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?