見出し画像

愛鳥祭無事終了&引続き販売作品のご紹介

9/23~9/25の3日間で開催された愛鳥祭オンライン
無事終了いたしました。
とっても盛り上がったようです♪
私のオンラインショップにもたくさんの方が来てくださって
本当に嬉しかったです!


おかげ様でコトリヱ村の住人鳥さんは
すべての子たちがお家が決まりました。
ありがとうございました☆

カメラマンはマツゴロウさん♡



そして、あんよブラブラ鳥さんブローチの子たちも皆
お迎え先が決まりました。
本当にありがとうございました!


あんよブラブラ新しいおうちに向かうね~♪



糸巻インコさんは、
アカビタイムジオウムさんとスズメさん
以外の子たちはみなお家が決まり旅立っていきました。


アカビタイムジオウムさん

指先サイズだけどちゃんとアカビタイムジオウムなのだー



着用イメージ



スズメちゃん





可愛いおチリは反対側から見れます♡
手に取った人だけが見られるのであります♪



そして、石塑粘土で作ったブローチの鳥さんたち

木彫りのようにも見えるんだよー

シンプルなデザインです。


ライトブルーのセキセイインコさんを除き
他の子たちはみんなお迎え待ちです☆


例えば白文鳥さん

濃い色のワンピースとかに是非着けてみて~♪



桜文鳥だよ


他にもまだおうちが決まっていない子たちがいるので
是非ショップを覗いてくださいね!


愛鳥祭が好評のうちに終わってご要望があったそうで
9/29 20:00~10/6 まで
企業様、クリエーター部門の案内ページを
再掲くださるとのことです!


私のショップもオープンにしました♪
是非見に来てくださいね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?