見出し画像

初めまして、AQWです。

タイトルにもある通り、今日からnote始めようかと思います。
noteって自由にいろんなこと書けそうでいいですよね!
当の私もいろんなこと書いていきたいと思ってます。


実はまだ…何を書こうかあんまり決まってないんですけどね笑
あ、でも小説系!
実は小説執筆が趣味なんです。ぜひお友達なってください<(_ _)>
せっかくだからネタでも記録しようかな~

自己紹介しようか迷ってるんですけど、見てくださる方がいらっしゃったらやってみようかと思っております…

とにかく、今日から私もnoteライターの仲間入り⁉皆様、何卒宜しくお願い致します!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?