見出し画像

テレビドラマ版「DEATH NOTE」感想

当時は劇場版DEATH NOTEが好きだったからドラマ版は見なかったんですよね。

劇場版DEATH NOTEの続編が控えていた時期でどうしてもドラマ版は別物として観る気は起きませんでした。

でも改めて観れば原作を上手くアレンジをしつつ、何度も映像化されてきた原作、アニメ、劇場版とは異なる展開で楽しませようという意図なのかなと思いましたね。

映像化されていなかったニア、メロ、魅上、ハルはファンにとって嬉しいのでは?

夜神月のビジュアルは原作どうりですね。夜神月のラストは劇場版と違った演技で素晴らしいですね。

DEATH NOTEの続編は劇場版、原作といくつか作られていますが、完全な新規は難しいかもしれないですね。