見出し画像

カイ1位感無量

「1位になるとは思っていなかったので感想を準備できていない。デビューして11年なのに涙が出る」

カイ、3回目のソロ曲「Rover」で初の1位を獲りました。
泣いてました、カイ。
11年目のアイドル。この芸歴で1位獲れるのって本当にすごいし、強力なファンダムあってのこの結果です。素晴らしくて感動しました。

かつて、「ステージで踊れることが幸せすぎて怖い」と語っていたカイ。
アイドルは誰しもステージの上で一番輝くものだと思うけれど、彼は本当にステージが似合う人。
真っ暗の中で、彼だけにライトが当たっているという状況がすごく似合う。

カイは踊りの申し子というか、次元の違うパフォーマンスでカイワールドに連れて行かれてしまいます。(そのまま戻ってこれない笑)

普段の彼は常に眠そうであり、ステージで魅せる彼とは全くの別人なのです。ギャップ怖すぎの人。
なかなか感情が読み取りにくい人だし、じとっとした目つきでみんなの少し後ろからメンバーを見守っているような圧ありまくりの彼も、EXOの中ではマンネラインに位置しており、だけどお兄ちゃんたちに真顔でからみにいくなど、スルーしていいんだか構ったほうがいいんだか相手が困惑するような態度で接していることもしばしばな、とにかく難しい人なのです笑

だけど結局なんかいつも彼女いるし。即事務所認めるし。
いいわけ?アイドルでそんなに堂々と恋人発覚させて?しかもかなりのいい女を渡り歩いているけど?いいのそれ??え???てなるけどなんかカイだったらいいのか?そうなのか?みたいな。

・・・ちょっと話題それましたが。

デビューから彼を見ていますが、これまでも1位だって大賞だって何度も何度も獲得してきたけれど、それでもこうやって11年目の1位でも、ファンへの感謝の気持ちで涙を流せる人であるっていうのが、ファンとして嬉しい。

EXOの顔で、不動のセンターであるカイ。
真っ黒な衣装を身につけ、重厚な雰囲気でソロを仕上げたカイはやっぱり恐ろしく美しかったです。

1位おめでとう。
感動をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?