見出し画像

ベッキョン会社設立とSM解任劇…

先日、久々にEXO仲間で集まり、SMエンタ周辺の様々な出来事に対して思いの丈をぶつけあっていたのですが、エリ兼アミでもある子が言った、

「ハイブは安心して推せるんだよね」

っていう一言が忘れられません笑


さて、少し前ですが、ベッキョンが会社を設立し、個人活動に関しては設立会社にて行うと発表がありました。

今後もEXOは8人のすべてのメンバーが一緒にEXOとして活動を継続し、新しい音楽と舞台を披露することはもちろん、4月に予定されたEXOファンミーティングなど色々な活動を通じて、変わらずファンの皆さんと会う計画です。

当社はEXOおよび各メンバーの活動と成長のためにさらに努力し、支援します。
ありがとうございます。

えーっと、「8」人???
8っつった? 9の間違いでなく?

レイさんどこいった!?

さらっと8人て公式からのメッセージが。やっぱりレイさんは知らぬ間にEXOにカウントされなくなっていたんだ。。

こういうことはちゃんと公式で言ってほしい。
レイは専属契約が切れた時点で脱退しました、とか。
ファンが置いてけぼりじゃん。もーSMって…(脱力)

ベッキョンの新しい会社、うまくいってほしい。
チェンとシウミンも一緒なんだよね。
EXOがどんどん遠くに行ってしまう感じはあるのだけど、でも、兵役も終えて、EXOとしても十分に活躍してくれてきたみんなが、これからはやりたいことを思いきりやれる人生にしてほしいから応援したいです。



そして、カカオによるイソンスをはじめとする経営陣の大量解任。もー…SMはどうなってしまうのよ。。
筆頭株主であるカカオに報告なしで小さな芸能事務所を買収、内部告発も相次いだようで、カカオから解任が妥当と判断されたみたいです。

イスマン先生(この方も強欲…)を追い出した張本人たちも追い出されることになったというわけですが。

イスマン先生を追い出して、クリーンな経営へ体制を整えていくのかと思いきや。新たな経営陣も私腹を肥やすことに全力だったのかな。

ほんとに、、RIIZE売れてるんだからさ。。泣
ちゃんとした会社にしてよ。SMのアーティストは本当に素晴らしいし、努力して努力してあの最高のステージを見せてくれているのに。
会社は昔からいっつもごたごたで。アーティストが振り回されて。
悲しいです。


「安心して推せる」

パワーワードですね~…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?