見出し画像

初のデビューソロリサイタルを終えて

皆さんこんにちは✨ピアニストの琴香と申します🎹

今月7日。私の地元、福島県郡山市にてデビューソロリサイタルがありました🎼

たくさんのお客様にご来場頂きました。誠にありがとうございます。

私は普段は全く緊張せずに迎える本番が多いのですが、今回ばかりは流石にピリピリしてしまい、緊張感と焦りのある本番となりました…。😅

昨年も福島県にて、デュオリサイタルという形で出演させて頂きましたが、2人で合計1時間プログラム。1人辺り30分というプログラムで出演しました。

1時間15分というプログラムを1人で演奏すること自体初めてで、1から全て1人で(家族の協力、その他たくさんのご協力もありましたが、)公演、企画、運営をすることが初めてでした。

ここからの記事は有料となってしまいますが、主に舞台裏で起きたこと、リサイタルに向けてどのような準備をしたか、ハプニング、その他諸々を綴っていきます✍

皆様の力になりますようにできるだけ詳しく書かせて頂きました!

是非この先もご一読いただけますと幸いです😌

ここから先は

2,585字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?