2022年12月15日(木)

今夜は魚。

今日は寒いみたい。
朝の室温が16度とこの冬最低を記録した。

けれど、寒さを例年ほど感じない。
サウナか?
それとも、無印の下着がいいのか…
とにかく今年はあまり寒さを感じない。
なので、ダウンを着ずにどこまで行けるかを試してみようと思う。
こどもの半袖半ズボンで冬を越せるかチャレンジみたい(笑)

昨夜、ダンナさんと久々にケンカした。
ヒルトンが原因だ。
毎年高額のポイントを購入させられて、いざ予約してポイントを消費しようと思っても良い時期は空室がない。
ポイントを消費できず来年に持ち越そうとしても手数料が万単位で発生する。
自由度が低い。
行きたい所へ行きたい時に行けない。
なんでもネットで手軽にできる時代。
時代と私に合っておらず、いつも頭の片隅にあり、リソースを消費している。
完全にお荷物。
売却も手間が掛かるし、ヒルトンに無償提供を申し入れても断られると聞いたことがある。
ダメもとでヒルトンに無償返還を申し入れてみてもいい。
管理費を無駄にしたくない!という思いでいるからイライラするのであって、諦めて払い続ければリソースも私の時間も消費されずにすむのかもしれない。
何も考えず払い続けようと思う。とダンナさんに伝えたら、それはダメだ!と言っていた。
私たちが死亡したら子どもに権利がいってしまうので、どちらかが払い続けることになる。
それは心苦しい。
売却の方向で動くらしい。
まーそのサポート位ならしてもいいかな?と思う。
少し気が楽になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?