日記 2022年12月5日(月)

今夜は残りのタコス。

今日から通常に戻る。
事務長と交わした言葉が、昨夜から頭に何度も蘇る。
全くもって優しくない。
最悪の事態を想定してる。って言われたけど、そっくりそのままお返ししたい。
私も最悪時の事をお話ししている。
そんな時に振込手数料の増額分は嫌でも出してもらいますよ。
本当は私だってそうしたくないけど誰も好き好んでコロナになっているわけではない。
申し訳ないけど出していただく。
その最悪の事態は避けられたわけで、振込手数料増額案は白紙。
お互い嫌な気持ちになって終わりだ。
気持ちの小さい人だなぁ。と実感しただけの出来事となってしまった。
事務長もテンパってたんだろうけど。
私が貴重な人物だと実感しただろう。
仕事行くの嫌だな。
仕事内容は好きなんだけど、やはり人間関係が嫌だ。

左手を優先に使用する話は完全に忘れている。
作業終了時に「あ…左手使うの忘れた…」てなる。
そこからか(笑)

帰りにマジョリカマジョルカの香水を見に行ってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?