なぜ子供が欲しかったのか5



これから人工授精だ、もしかしたら体外受精かも、というお金がかかるというのに、

夫がゲームに課金をしまくっていて、しかも家のお金を使い果たしやがった。のです。。

その他、日常的に趣味のコレクター物から、妥協できないショッピングもこなしており、余すことなく使いつづけていた、のです。。

はあ?(キレる音)

(金の切れ目は、縁の切れ目? 縁の切れる音が聞こえたよ)

私のお金にも手をつけていた。犯罪よ、もう。ブチギレ。モンスター化した私は、

「子作りどころじゃないわーーーー怒!そもそもの生活どうするのよー計画性無さすぎ、最低!」自分が選んだ夫、自分に失望しました。

まだ子供がいないし、離婚するなら今だな〜と、真剣に悩みました。これが大きな「危機」でした。乗り越えたからこそ選ばれた2文字ですが、ほぼ、危篤でしたよ。

そこへさらに、のしかかった「コロナ」。

夫婦ともども仕事が無くなりました・・・泣

ふ、不妊治療なんて、できるわけがあるかー!泣

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?