なぜ子供が欲しかったのか4

結果は、「ややチョコレート嚢腫。」
ややって何?と思ったけど、ネットで検索すると生理痛の原因に堂々と書いてある。
私は酷くはないってことか・・・。

しかし、この検査、検索によって、
未妊の原因かもしれないということが分かった。

すぐ治療したかったけど、その町の産婦人科は、不妊治療を専門としておらず、別の病院へ行くことにした。

その病院ではすぐ叶いそうだ♪なんて思えるほど、
ホームページや口コミが評判◯だったし、実際にスムーズに検査も終えてタイミング治療も何回かしたんだけど、、、。

いよいよ人工授精にステップアップか!?というところで、気持ちが折れる事件が起こった。

夫による・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?