見出し画像

二日酔い

久しぶりにキツめの二日酔いになりました。
昨日は仕事が休みだったこともあり、午後の3時くらいからストロング系を己の身体にぶち流していたわけです。

そして夕方となり、我が家で俺の誕生日パーティーが開催されたのです。
いやいや、数日前に俺は誕生日を迎えまして。
例年は外食をしてアルコールをぶち込むのが通例なのですが、今年は緊急事態宣言とやらでそれが実施不可能となった為に家でのパーティーになったわけです。

で、そしたらうちの嫁さんと娘が優し〜ことに居酒屋メニューで俺をもてなしてくれたのです。


これで居酒屋気分を味わってくれと。

で、喜んだ俺はこれらの居酒屋メニューと共に芋焼酎、日本酒をぐいぐいしこたま飲んだわけです。
途中からの記憶がないです。
で、今日、キツめの二日酔いになったとゆ〜ことです。

何が言いたかったかとゆ〜と、うちの嫁さんも娘もべっぴんで可愛いのに、しかも優し〜とゆ〜ことです。
つまり、これはのろけです。
つまるところのろけたかったわけです。
あはん💖いやん💖きゃうん💖と言いたかったわけです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。