見出し画像

ほっこりした💖

以前書いた以下の記事(※下ネタ注意)の写真全てをnoteのみんなのフォトギャラリーに投下したのですが(因みにタグは「山」だの「岩」だのといったオーソドックスなものしか付けていません)、


この記事の「セクスィー美脚‼」だの「われめ‼‼‼」だのに使った画像が、真面目な記事やステキな記事にちょいちょい使って頂いておりまして、なんか、こ〜、俺は非常〜にほっこり💖しております💖

それらの記事は、普段やり取りのない方の記事ばかりなのでここでは取り上げませんが、なんか、こ〜、ほっこり💖するのです💖

さんきゃうん💖
さんきゃうん💖

きゃうんたま💖
きゃうんたま💖


あはん💖いやん💖きゃうん💖

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。