見出し画像

くちづけ

皮膚ではない
唇は粘膜
唇は剥き出しの内蔵
その粘膜と粘膜とを重ねる
その剥き出しの内蔵を剥き出しの内蔵に接触させる

唇は血の色
その血の色をもっと濃く
その血の色をもっと濃くする為に人は紅をさす
赤化粧
もっと赤く
古来より人は血の色で己を飾った

血と血を重ねる
血と血を絡ませる
血と血が混ざり合う

あなたの
あなたのあらゆるものを受け入れることが出来るから
あなたの
あなたのあらゆる禍(わざわい)をも受け入れられると思うから

私は
私の剥き出しの粘膜を
あなたの剥き出しの粘膜に重ねる

私の血と
あなたの血を
絡ませ混ざり合わせる
血と血が
絡み合い
混ざり合う



みたいな、こんな感じでみんなチュッチュ♡チュッチュ♡してるのだろ〜か?はたして。
いや、そんな余裕アリアリでみんながチュッチュ♡チュッチュ♡してるわけではないわな。
そんな感じでみんながチュッチュ♡チュッチュ♡チュッチュ♡チュッチュ♡してるわけではないわな。
チュッチュ♡チュッチュ♡してる時に粘膜がど〜のとかそんなことは思わないわな、多くは。
もっと、こ〜、チュッチュ♡チュッチュ♡に集中してると思うわ。
チュッチュ♡チュッチュ♡に。
ところで、街中で見知らぬカップルが人目もはばからずにチュッチュ♡チュッチュ♡してるのを見ると、ど〜して俺はこっ恥ずかしくなるのだろ〜か。
別段、俺がチュッチュ♡チュッチュ♡してるわけではないのに。
ミラーニューロンの働きにより俺は人様のチュッチュ♡チュッチュ♡にこっ恥ずかしさを覚えるのだろ〜か。
はたして俺は、ミラーニューロンの働きにより人様のチュッチュ♡チュッチュ♡を、己のチュッチュ♡チュッチュ♡のよ〜に捉えてしまうのだろ〜か。
だから、俺が人前でチュッチュ♡チュッチュ♡してるよ〜な感覚みたいなものが俺の脳内で生成され、で、俺は人様のチュッチュ♡チュッチュ♡にこっ恥ずかしさを覚えるのだろ〜か。そんなふ〜にチュッチュ♡チュッチュ♡を捉えてしまうのだろ〜か。
ど〜なのだろう?その辺りのチュッチュ♡チュッチュ♡事情。
チュッチュ♡チュッチュ♡ど〜なの?
チュッチュ♡チュッチュ♡ど〜なわけ?
チュッチュ♡チュッチュ♡

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。