見出し画像

キャンディ・キッス

皆さん、こんにちは!
ドーパミン、ドピュドピュ出してますか?
不肖、琴花酒でございます!
いやいや、ここ数日、noteで「キャンディ・キッス」と名乗っておりました。

今回で「キャンディ・キッス」になるのは3回目なのですが、いや〜今回も満足満足のゾックゾクでございます楽しみましたええ、ええ、楽しみました楽しんでましたそ~ですそ~です非常〜に楽しかったですあはん💖あはん💖

絡んで頂いた方々、ありがとうございました!
ザッス!アザッス!

ま、「ぶっちゃけあのキャラ、絡みづらいんだよな」とゆ〜お方もいらっしゃったのかな~なんて思ったりもしましたが、その辺りがまた個人的には妙〜に楽しかったりもして非常〜にオモロかったですきゃうん💖きゃうん💖きゃうん💖ディキッス💖きゃうん💖ディキッス💖

ゐやん💖
ゐやん💖
きゃうん💖ディキッス💖
きゃうん💖ディキッス💖

あはん💖あはん💖きゃうん💖タマキッス💖きゃうん💖タマキッス💖いやん💖いやん💖

 
あ、「きゃうん💖ディキッス💖」とかが言いたかっただけの記事です、この記事💖
てか、ハート💖の数が無駄に多過ぎです、この記事💖
いや、てか、47歳の色眼鏡かけた怪し〜所謂普通〜の変なオジサンが自分の書いた文章にこんなにハート💖をぶっ込みまくってて世間様は許してくれるのでしょ〜か、はたして💖
いい💖いい💖い〜んですよ💖俺💖自己愛が強いからい〜んですよ💖俺💖
ハート💖ガンガンぶっ込みなさいよ💖俺💖
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
ぶっ込め💖ぶっ込み💖
ぶっ込め💖ぶっ込み💖

あ、ところで雪華さんがキャンディ・キッスの紹介記事を書いて下さっていたのでその記事をリンクしておきますねあはん💖あはん💖

ザッス!アザッス!アザザザッス!

 

おまけ↓ぶつぶつ独りでつぶやき続けるキャンディ・キッス

ゐやややん💖

年末なので浮かれてるぜ!イカれてるぜ!浮かれてるぜ!イカれてるぜ!そして外クソ寒いぜ!風強すぎだぜ!
風邪ひくんじゃね〜ぞ!俺!

 

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,667件

ええっ! ホント〜ですか。 非常〜に嬉しいです。