見出し画像

【VRChat】ロボットの街?『Complex 7』を散策したよ!

今回紹介するのは『Complex 7』というワールドだよ。このワールドはロボットが生活する街になってて不思議な場所だよ!

Complex 7

結構広めのワールドで細かいところまで作りこまれていて見どころいっぱいのワールドになってるよ!!!

かつて人が居た世界?

人が居た痕跡が、所々に見られて面白いよ!!ちょこっとだけ紹介するね♪♫

散髪・・・?屋さん

ピクセルの彩度がトレンドになってるのかな・・・?


ロボットの街に飲食店?

中央の巨大なモニュメント

記念撮影スポットかな?この世界の成り立ち?生い立ち?過去?の説明を読むことができるから訪れてみてね!

ツーショット!!!

どんなところ?何があったの?

ロボットたちの会話とかがいろいろなところで聞ける(見れる)から、いろいろ探してみると手がかりが見つかるかも?!

たぶん答えは無いのかなって思うけど、みんなも自分の足で訪れて自分なりの答えを見つけてみてね!

コインを払うと?

ストリートミュージシャン♪♫

ノリノリ~♪♫

ビルの屋上から眺める世界も奇麗!!

あっ、もしビルの屋上に登りたい場合は飛べるアバター必要だよ!(本来は行けない場所ってことなのでそういうことです。←作者は意図してないってことの意味だよ)

いろんなフレンドが各々自由に散策してて楽しかったね♪♫

これはフレンドじゃなくてロボット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?