見出し画像

【VRChat】気分転換に髪形を変えてみたよ

気分転換に髪形を変えてみたよ!VRChatの世界なら気軽に髪形を変えることができてちょっとしたイメチェンだってぱぱっとお手の物だよっ!

新しい髪形

今回購入した髪形は”RcoC”さんが販売してる「はかなげローポニー」って髪形だよ!購入する前にXで調べてみたんだけどたくさんの人が購入しててみんな写真付きでかわいい~ってポストしてるの見てかわいい~って思ったの!

そこにフレンドさんのポストもあってすごくかわいかったのも購入の決め手になったかも~♫

ちなみに、耳はもともとイズールちゃんの耳で髪についているアクセサリも別のものだよ!この髪形にもお花のヘアアクセサリーが付いているからそのまま使ってもすごくかわいいと思うよ~!

私普段は目に髪がかからないくらいの長さの髪形にしてるんだけど、初めて目が隠れるくらいの長さの髪形に挑戦してみたよ!そしたらすっごくかわいくてお気に入りの髪形になったの!それに眼鏡とかとも相性抜群だね!

そうそう!ローポニーって名前の通り、後ろの髪がローポニーになってるよ!いつもボブくらいの長さの髪形を使っていたからちょっと長い髪形は新鮮だね~♪♫

でも私自身からはあんまり見えてないんだけどね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?