見出し画像

【VRChat】懐かしいメンバーが集まったよ!

今日はたまたまVRChatを始めたころのメンバーが集まったよってお話し!

あの頃は毎日のようにこのメンバーが集まって夜遅くまでたわいのないお話をしていたよね。ほんとにあの時楽しかったし、あれがあったから今もVRChatを続けられているのかなって感じがするよ!

今はお互い他の人とのつながりができて、完全にこのメンバーが集まるって機会は減っちゃったけど、それでもこうしてずっと一人も欠けないでみんな続けていられているのはホントに奇跡だよね!

これからもずっと仲良くできたらいいな~って思っているよ!特定のフレンドさんがいじられるパターンも自然と出てあ~このメンバーでお話しするのすごく好き~って改めて思ったの!

このメンバーだって始まりはたまたまで、もともと知り合いだったわけでも何でもないのに気が付いたら仲良くなって、一緒に遊んだりお話したりして楽しい時間をいっぱい過ごしたよね。

みんな始めた時期がだいたい一緒で、(一人を除いて)←いじり だからそれぞれVRChatをしていろいろなことに慣れていくのも同じような感じでそういったところもあってずっと仲良く一緒にいられたのかもしれないね?
VRChatに入った時も、とりあえずこのメンバーがいるところにjoinして~って感じが毎日の楽しみだったもん!

なんだかんだみんな時間がたって使ってるアバターとか改変の雰囲気にそれぞれ特徴が表れているよね!この9か月?くらいの間に変化したとこ炉もあれば変化していないところもあったりして面白いよね~♪♫

そんなこんなで、久しぶりに初期メンバーが集まったよってお話でした~✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?