見出し画像

【VRChat】擬似がとれてお砂糖(仮)になった話

うん、まだ(仮)だよ💦 きっとみんなも思ってる気がするけど、境目わかんないねっ

経緯的な何か。

擬似お砂糖(仮)になったのが5月4日で、お砂糖(仮)になったのがその2週間後の5月18日だよ。
それで、この記事を書いてるのが更に1週間過ぎた5月26日だね!

擬似を外した理由はそんな難しい話でもなくて、もう擬似って要らないよねって感じ〜
何か変わるのかと聞かれると〜多分何かが劇的に変わることは無いかな?(フラグ)

その時お話しした内容はもう少し2人の時間も作ろうねって感じ!
みんなとワイワイするのも好きだし、楽しいけど!2人でまったりする時間も良いよねって♪
擬似お砂糖(仮)の記事を書いた時と比べると、ちょっとした心情の変化があるね!

これが例え擬似でも、(仮)でも、お砂糖という枠組み?を体験した結果かもしれない〜?

あっ!あとそうそう!ペアでアクセサリー付けたよ~♪♫

お砂糖といえば指輪だよね~ってことで指輪のペアアクセなのだ!でも指には付けないよ~お砂糖(仮)だからね!

フラグ回収の巻

ほら、擬似お砂糖する時にプラベには篭らないよって言ったけどね、ちょっと昨日は何もする気が起きなくて💦
ワイワイする気分じゃなかったから1人でプラベに篭ってたんだけどね…

1時間くらい1人でぼ〜っとしてたんだけど、インバイト送っちゃった💦
こういう時って他のフレンドに送るのは躊躇しちゃうけど、お砂糖相手なら良いかなって思っちゃったよね…

なるほど、、これがお砂糖効果?!って感じでね
もしかしたらお砂糖してる人なら経験あるのかもしれないけど、フレンドさんにはってシチュエーションでもお砂糖相手ならってタイミングは結構あるのかも?

お砂糖相手の方がより心を許してるって感じ〜かなっ?
これから先どうなっていくんだろうね〜?私にもわかんな〜い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?