見出し画像

【VRChat】新しいホームワールドのお話

先日BOOTHで販売されていまたワールドの雰囲気がとっても好きだったから購入して新しいホームワールドにしてるよ!

VRChatの世界でホームワールドは私の中では自分のお家って感じで、落ち着いて居られたり、これまでフレンドさんと撮ったお写真飾ったり出来てとっても素敵な場所だと思うの✨✨✨

新しいホームワールド

今回買ったワールドはここだよ!

ここは入ってすぐの場所も落ち着くんだけど、私的には左に進んだ先にある暖炉がおいてあるお部屋の雰囲気がとっても好きかなってなって感じだよ!

ここだよ~♪♫

みんなでダラダラ〜ってしながらお話したりまったりしたり、広すぎず狭すぎずな広さでフレンドさんが増えて別々のお話。するのもいいし、ちょっと横で話してるところに混ざってお話することもできる絶妙な広さだと思ってるの!

もともとペンとかおいてないんだけど、新たにペンを置いたりミラーを置いたりしてみてるよ!ここはすごくいろいろな小物が置いてあるからそれらをいい感じに配置し直してみたり、お写真を飾ってみたりしても楽しそうかなって思ってるの✨✨✨

落ち着きすぎてすやすや寝ちゃって気が付いたらフレンドさんの書置き・・・ごめんね~(。>人<。)

最近は良く寝てたりするの~💤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?