見出し画像

【VRChat】3月の感想まとめ!

気が付いたら3月だね!そろそろ暖かくなってきて春って陽気の日も増えてきたね!そんなこんなで今月も振り返りやっていくよ~!

3月まとめ

伊奈波かやちゃんでワールド巡り

2月末にお迎えしたかやちゃんでワールド巡りしたりしたよ~。ちょうど桜のワールドが公開された時期だったから。桜のワールドに遊びに行ったよ!!

このワールドすごく桜がきれいだったよ~♪♫

フレンドさんとまったり~

おばけかわいい!

ちょっとお姉さんって感じでこの表情かわいい!

かわいい~普通にすごくかわいい~✨✨✨

珍しく監督とおしゃべりしたり

監督とVRChatする時間がいつも合わないからなかなかお話しできてないけど、この日は撮影のあとだったかな?だからちょこっとお話しできたよ!!!以前みたいお話ししたいのに時間会わないの悲しすぎだよ監督ーーー!!

このころはちょっと?だいぶ?病んでた私。。。

詳細は省くけど~。まぁね、フレンドさんとの間でいろいろあってやんでるじきがあったよ。やまないと言っていたんだけどね~。
VRChatって良くも悪くもいろいろ人間関係あるからトラブルもあるよね~って感じかな…。気が向いたら?このこと(内容はさすがに書けないけど)どんな心境だったのとか書いてみるかも?

このころにいろいろ心配してくれて、いろんなフレンドさんが助けてくれたからほんとにありがと~♪♫

昔のフレンドさんが一緒にゲームに行ってくれたりして気分転換になったりもしたよ~ありがと~♪♫

手話教室に行ったり、手話べりしたり~♪♫


フレンドさんとお話したり~♪♫

フレンドさんのところに行くと、たまに集まったりして楽しいよね~♪♫

ワールド巡りに参加したり~

フレンドさんのたちがグループ?インスタンスでワールド巡りイベントをしていたからそこにちょこっとお邪魔してみたり~♪♫


フレンドに引き回される私とフレンドさん・・・

かわいいフレンドさん!

PCのグラフィックボードを交換したよ!

グラフィックボードをRTX3060からRTX4070TiSuperに交換したよ!

性能が倍くらいになったからすごく快適になったよ~♪♫


夏のワールドであったかくなろ~

冬の時期だけど、逆に夏のワールドで温かく成ろってことで公開されたワールドだよ!水着の衣装をどこに入れたから思い出せなくてちょっと着衣水泳みたいになっちゃった💦

そういえばストレス発散でゲームワールド居たらフレンドさんが遊びに来てくれて楽しかった~✨

それと身長足りてなかった・・・


お茶のワールドに遊びに行ったり

シャカシャカってお抹茶を作ったり~


久しぶりにたくさんのフレンドさんと一緒にゲームワールド!

たまたま遊びに行ったフレンドさんのところで人が集まっていて。大人数でゲームワールドで遊んだの。久しぶりですごく楽しかった~✨✨✨

フレンドさんとワールド散策!

懐かしいワールドとかを中心にワールド巡りしてたみたい。私も懐かしいワールドがあったりいったことがないワールドとかもあって普通に楽しかった~


フレンドさんと一緒にお写真撮ったり。お話したり~温泉入ったり~♪♫

パシャパシャ!


なんとなく雨のきれいな景色が見たくなって、懐かしいワールドに居るとフレンドさんたちが入ってきてくれたよ~♪♫


話すと何気に面白いことを話して呉れるフレンドさん!SNSやってないから多分観測されることはないけどお話しするの楽しいよ!

手話べり!ある程度まではお話しできるようになって最近楽しい!
でもわからない手話もあるからその時は悲しい・・・もっとできるようになりたい!

無言勢の子もかわいかった~♪♫

びきたんさんアバター集会

今月も参加したよ~びきたんさんアバター集会だよ!!!

今回のみんなとってもかわいいかった~♪♫


2023年3月VRC同期会

去年の5月以降全然参加できていなかった同期会に久しぶりに参加してきたよ~♪♫ たくさんの人が集まっててすごく楽しかった~!!同じ時期に始めた人でもまだまだ交流が少ない人がたくさんいるんだね!!!

お酒飲みながら手話べり!

すっごく楽しかった~✨✨✨一緒にお酒飲みながら手話でおしゃべりしてわいわいしたよ~♪♫ お酒飲みながらでも手話で会話できるようになっててうれしかった~♪♫

またやりたいっ!!!

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?