見出し画像

【note】投稿数(記事)300回達成したよ!!!

昨日noteに書いた記事が300記事達成したよ~~~!!!全然気にしてなかったからびっくりしちゃた!!でもなんだか忘れていた分すごくうれしかったよね♪♫

投稿数(記事)300回達成

私は毎日1記事書いてるから、書き始めて300日達成でもあるよ!この間いろいろな記事を書いてきたけど思い返してみるとすごくたくさんの記事を書いてきたんだねって、私すごい!!!がんばったよ~って感じになる~♪♫

なんだから300記事って言われてもピンとこないけど、ちりも積もればでコツコツ書いてて気が付いたら300記事って感じ~♪♫
なんだかもう毎日書くのが当たり前って感じになっちゃったから、たまに忙しいことが分かっているときは前日に予約投稿することもあるんだけど、逆に書かないとなんだか変な感じだよね~♪♫

これからもゆる~くまったりと、思ったことをそのまま書いていこうと思うから、こんなつたない文章だけど読んでくれると嬉しいなっ✨✨✨

というわけで、今日はちょっと短いけどこれくらい!!!またねっ♪♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?