見出し画像

【VRChat】私のVRChatの過ごし方①

最近の私のVRChatやVR関連での過ごし方を振り返ってみようと思うよ!
ちょっと記事が長くなったから複数回に分けるね!

(はいそこの人~!記事数稼ぎとか言わないの~w)

継続しているもの

毎日、毎週継続して続けているものだよ!

note投稿 (blog)

これは必ずしもVRChatの事だけを記事にしているわけではないけど、VRChat関連の記事が大体をしめてるって感じかな~♪♫

これまで投稿のし忘れで日を跨いだりしちゃったことはあるけど、4月から継続していて、今日で281記事目だよ!!!この話題を出すごとに行ってる気がするけど、ここまで良く続いているよね~

VR手話教室 (イベント)

VR手話教室は水曜日の #VRCねぎ手話 と日曜日の #VRCラファ手話 にさんかしてるよ!この他に金曜日にsuiminn04さんの #VRCすいみん手話 も開催されているよ!(手話教室の時間は 21:00~22:00 だよ)

予定があったりお仕事で帰るのが遅くなっちゃったときは参加できなかったり、途中からになっちゃうこともあるけどできるだけ参加するようにしているよ!

手話カフェ (イベント)

手話カフェ(#JSLdeafcoffee)は毎週木曜日(22:00~23:00)に開催されているVR手話関連のイベントで、手話ができる人もできない人も、勉強中の人も気軽に参加できるイベントになっているよ!

いきなり手話教室に行くのはって思った人もぜひぜひ一度様子を覗きに来てみてね~♪♫
私は必ず参加ってわけではないけど、予定が被らなければ参加しているよ!ただいつも30分くらい遅れて参加していることが多いかも~???

びきたんさんアバター集会 (イベント)

セメントさんが主催で開催しているびきたんさんアバターの集会だよ!私はイズールちゃんでいつも参加しているよ!集会開始から先月で2周年のイベントになっているよ~♪♫

びきたんさんと私

みんなのかわいい姿が見れてとっても楽しいからぜひぜひ参加してみてね~!!まだアバターを持っていない人もサンプルアバターが用意されているから楽しめるよ!


次回は「VRChatで活動していること」だよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?