見出し画像

【note記事】連続投稿90日達成!!!

毎日投稿しているのになんでこのタイミングで90日って思うかもしれないけど、以前85日目中に投稿するのを忘れてしまってnoteの記録としては85日で一度止まってしまっていたから今回改めて90日達成だよ!!!

連続投稿

わたしすご~いっ!✨✨✨
前回の85日は本当にショックだったけど、今日で90日達成できた!うれしい!!!

私の中で毎日投稿が絶対的ノルマってわけでないけれど、ここまで来たら連続投稿記録を狙いたいよねってことで頑張っているのです!

毎日投稿って難しいと思いきや意外とどうにかなって、記事にするネタも上下はあるけれど何かしら思いつくし毎日VRChatに居たり、メタバーズ関連のニュースをみて思ったことがあったりして楽しく続けれられてるよ!

最近はそれこそNeosVRの関係でまた動きもあったり、そろそろMeta Quest3の発表&発売が控えていたりといろいろと面白そうなイベントもあって、今メタバーズが下がってきてるっていう意見もあるけど、そんなことは無いと思うけどね~って感じ✨ (ここではこれ以上は触れないけど←ほら!今度ネタにできることが生まれた!w)

そうそう、こうやって記事を書いている途中で結構他にも書きたい内容が思いつくことも多いよ!記事を書きながら実は頭の中で考えてることが整理されていたりするのかも~?

noteで獲得したバッジ

他にnoteのバッジの達成状況はこんな感じ~♪♫

投稿数

今総投稿数は175くらいかな?

習慣化

私的には何かを習慣化するためには最低1ヶ月、最長で3ヶ月くらいは必要かなって思ってて、その間いかにしてそれを定期的に続けられるかが大切かなって思ってる!
その期間であまり意識しないで続けられるような環境が出来上がると、あとは流れで続けられるようになると思うから!

最近

最近は単にVRChatに居るだけじゃなくて、何かしらギミックを作ったり、動画を撮ったりといろいろ活動の幅を広げているよ!逆にVRChatに居る時間が若干減ってるような・・・?💦

でもいろいろなことに挑戦しようって気にさせてくれるこの世界は素敵だよね!!!それぞれ今後どうなるか、続けていくかはわからないけどいろいろと実現してみたいこともあるし、いろいろな経験を積めるからとにかく試してみるのが良いのかなって思ってる!

そうそう、この間ずっとVRChatに居るけどまたNeosとかあとはずっと行けてないClusterにも行ってみたいなって思ってるよ!
そのためにUnityからVRChatで使ってるアバターVRM形式?に変換しないといけないけど、ちょっと大変そうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?