見出し画像

【VRChat】2月の感想まとめ!(中)

2月の振り返り(中編)やっていくよ~!

2月中旬

びきたんさんアバター写真展を開きたい

う~ん、これはもうちょっとお時間ほしいかな・・・💦
いろいろやることを増やし過ぎて手が回ってない...。

ドライブしたりワールド巡りしたり!

実は最近またドライブしながらワールドをぶらぶらするのがちょっとしたマイブーム脱退するよ!

車で走り回ったり~♪♫
街を見て回ったり!

このワールドほんとに広くて、途中までしか見れてないからまた散策したいな~♪♫ 向こうの橋の先にの街のところにJOINするからほんと広いよ!

お魚さんがたくさんのワールドだよっ✨✨✨

バレンタインデー

バレンタインデーってことでみんなにチョコを配ってきたよ!

たくさんのフレンドさんに会いに行って、あげたり貰ったりして楽しかったね~♪♫

私の好きな空模様のワールド~♪♫

この沈みかけの太陽と空のグラデーションが大好き!!!

衣装を作ってるフレンドさんの試着ワールドにお邪魔したよ!

なんとそのワールドで直接試着が出来ちゃうの!すごいよね~♪♫
私も良く着させてもらってるしかわいい衣装がたくさんあるよ!

後編へ続く・・・


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?