見出し画像

【VRChat】たぶん私は止まったら終わりなので歩き続ける!

たぶんね、私って立ち止まったらそこで終わると思うの。だから歩みを止めちゃいけない…気がする?でも休みたーい!そんな今日。

今の私は、毎日noteを書き続けて、1つ映像団体と1つの雑誌(記事)団体、後は最近もう1つの場所にも片足突っ込んでるでしょ?それに今こそこそ始めてることもあるし、それ以外にも普通に一般VRChat民として参加してるイベントがいくつかあって、後は個人とフレンドさんといっしょにラジオ(動画)の撮影もしてるっ!なんかこうやってかくと嫌味みたいでいやだね…💦

まぁでも今の私はこれだけ活動しているけど将来の私はこれを見てなんて思うかな???どうなっているかな?(これ以上いろいろやっていたりして~w)

…でも流石に広げすぎたかな?ホントは色々ギミックのアイデアもあるし、衣装は作れる自信ないけど小物系のモデリングなら色々できる気がするのでやってみたかったりもするけど…流石にね?ギミックの改良版リリースしなきゃ…。

こんなんじゃ壊れちゃうよ〜💦って言ってるうちはまだ大丈夫かな?
今しかできない、今やりたい事が多すぎるのよ?私悪くないよ?

最終的にVRChat要素が足りなくてV睡してる説は、まあまああり得るんだよね〜と思ったりね!V睡専用超軽量ヘッドセットとかあったら買うのにね?どこに作ってくれないかな?

とまぁそんなことを考えながら今日も生きてい居るわけなんだけどね~みんなはどうかな?まだ始めたばかりで分からない人も、今頑張っている人も、今は落ち着いている人も、初めからまったりしている人もみんなそれぞれの歩みがあって良いって私は思うの!

自分の歩みを邪魔できるのは自分だけ・・・とも限らないのが悲しいところだけど、でもあきらめるかどうかは自分が決めることだから!がんばってこ!

私はみんなが少しでも笑顔で居られるといいなって思ってる!それぞれみんなが笑顔で居られる場所を見つけてね♪♫

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?