見出し画像

『1年間ありがとう!』ってみんなに伝えたい!

2023年いろいろな人にお世話になって、いろいろなことを続けることができて、いろいろな人と関わってとっても楽しい一年間だったよ!本当にみんなありがとう!!!

2023年ありがとうございました~!

2023年みんなありがとねっ!この1年の間に本当にいろいろな出来事があったね!私の人生で忘れることが出来ない本当にたくさんの出来事が、変化があった1年間だったよ!

いろいろな人と出会って、いろいろな時間を一緒に過ごして、いろいろなことを体験して。毎日ワクワクが止まらないそんな日々を過ごせたのも、これまで仲良くしてくれたたくさんの人のおかげだと思っているよ!

実際にVRChatで会ったことが無い人でも、私のnoteやX、Youtubeを見てくれたり、いいねをしてくれてありがと~!!!
まだまだ、拙い文章だけどこれからも続けて私の日常を、この世界の軌跡を少しでもみんなに、世界に発信していけたら良いなって思ってるよ~♪♫

2024年になってもどうか仲良くしてくれると嬉しいっ♪♫ 来年も一緒に色々楽しめたらいいなって思ってるよ!

みんなの2024年が素敵な日々になることを願って。

--  ことは しろ --


この記事が参加している募集

#メタバースやってます

1,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?