見出し画像

【VRChat】8月の感想まとめ!

8月も終わって9月に入ったね~!あっという間の8月だったけど、まだまだ暑い日が続いてるよ~💦 今日は8月にあった出来事とかイベントとかの感想会だよ!!

8月上旬

8月上旬は普段通りみんなとまったり過ごしてたことが多いかな~?

そうそう!フレンドと一緒にホラーワールドを攻略したよ!!なかなかの強敵だったけど何とか勝てたの~✨✨
すごく楽しかった!!!

それと~久しぶりにみんながうどんセイバーに集まってたから、うどんセイバーもやってたよ~♪♫

イベントに向けて浴衣を用意したよ~♪♫

浴衣合わせしたり~

一緒に花火を見たり~

手話カフェにお邪魔したり~
手話を使う機会が増えて楽しいよ~✨✨

8月はなんといつも一緒に遊んでるフレンドとオフ会したのだ!!
凄く楽しかったの~~!!!

それから今度はホラーワールド?FPSワールド?にいったり~

おしゃべりしたり~♪♫

年に1度の寝転ん盆踊りイベントに参加したり~♪♫
みんなで一緒に盆踊りしたりお話ししたりしてとっても楽しかったよ!

夏って感じのワールドを巡ったり~

あたらしくうちの子(ドローン)をお迎えしたり~

またおしゃべりしたり~

8月中旬

手話教室の後に国際交流したり~ドイツ語難しい~💦

このころに指文字を覚えたよ~✨✨指文字を覚えてからお話しできることが増えて楽しい~

うちの子食べないで~💦

かわいいの集合体~♪♫

手話教室の後にゲームワールドで一緒に遊んだよ~楽しかった~♪♫

奇麗なワールドに連れて行ってくれて、たくさんお話しできたよ~♪♫
手話+指文字を使ってこれだけたくさんお話ししたの初めですごく楽しかったよ~

このころから『MultiAngleCamera』の開発を始めたよ!

いつめんと夏の海岸で~♪♫

手話を勉強してるみんなと手話交流~!!

フレンドがnote記事を投稿したよ~!!!おぉ~~✨✨
知り合いの記事読むの楽しい!!続きまだーー?!?!

フレンドが作ったホームワールドに集まってみんなでわいわいお話し~肝心の本人は途中まで寝てたけど~~笑

『ハードスタイル盆踊り』なるイベントに参加したよ!ノリノリで楽しかったの~

フレンドがホームワールド以下略したのでーーーー…。狂気のお部屋がありました(まる)

そしてこのくらいの時期にこっそりお砂糖(仮)の関係を解消しているよ

8月下旬

手話教室のあとにゲームワールド!手話教室のあとにそのまま参加できるから行きやすいし楽しいね~♪♫

夏ってかんじのワールド巡りをフレンド一緒に~♪♫


われらが神のドアップだよ!w

製作途中の『MultiAngleCamera』の不具合をいろいろ相談してたよ!ありがとね~♪♫

衝動買いした服!制服が欲しかったらちょうどいいタイミング~♪♫

今月も参加したよ~「びきたんさん集会」今月は何と寝転ん盆踊りの会場で浴衣の人も多くてみんなで一緒に夏祭りのわいわいで楽しかった~

アフターで数人でワールド巡りしたよ!それぞれ1つワールド紹介して楽しかったの!!

神がDJやってて聞けてすごく楽しかった~♪♫神は神~~✨✨

オレンジカラーのフレンドさんと一緒に~♪♫
そしておめでと~~✨✨

まとめ

8月はたくさんのイベントにオフ会にいろいろたくさんあった1ヶ月だったね!!思い返すとこの1ヶ月はすごく濃い1ヶ月だったね!!
おはツイは1週間で止まっちゃった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?