見出し画像

【VRChat】2000時間達成したよ~♪♫

VRChatのプレイ時間が2000時間を達成したよ!1000時間達成からすると結構早いかも!

2000時間達成

たぶん1年と3か月弱で2000時間達成かな?なぜかVRChatは1000時間でチュートリアルって言われるからチュートリアル2週達成だね!!!

何をしていたのかっていうとう~ん。別に特に最近変わったことはしていなくて、フレンドさんのところに遊びに行ったりイベントに参加したりしていているかな!

最近はまたいろいろと止まっていたことを再開したりしていて、ここ数ヶ月の間にたまっていたやりたいことがいろいろとあるから、それをやっているところだよ!

そういえば今年の最初にVRChatで引いたおみくじに急がず1つ1つちゃんと取り組みなさい見たいなことが書かれていたような気がする!
おみくじの内容が当たる当たらないは置いておくとして、先を急いで焦ってもしょうがないし、今目の前にあることを1つ1つ着実にこなしていってくことがその先に繋がるっていうのはほんとだよね。

先を見すぎて踊らされるんじゃなくて、先も見つつ目の前を一歩一歩着実に進んでいかないとって改めて思ったよ!

そんなわけで?3000時間も迎えられるように、今日も私はこの世界で生きて行くよ~♪♫


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?