見出し画像

【VRChat】私が2023年にお世話になったワールド!

今日は私がこの1年で特にお世話になったお気に入りのワールドまとめだよ!現時点で公開状態のワールドだけを取り上げてるよ!

思い入れのあるワールド

このワールドは始めたころに話しかけたフレンドさんが居てそこにjoinしたことで今のVRChatに繋がっているからとっても大切な思い入れのあるワールドだよ!

ここは、VRChatを始める前から知っている場所で、ずっと行ってみたいと思っていた場所なんだよね。だからずっと行きたいって思っていて!!初心者案内の時に連れて行ってくれて嬉しかった場所だよ!
今でもたまにお邪魔しているよ~♪♫

キレイなワールド

景色が奇麗なワールド

星空・月のキレイなワールド

季節感のあるワールド

落ち着くワールド

V睡するときに良いワールド

サイバー・街のワールド

ギミックが面白いワールド

ゲームワールド

パーティクルライブ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?