見出し画像

【VRChat】最近おはツイしてるよっ!

少し前に一度おはツイを続けようとして失敗しているんだけど、今回はちょっと続いている感じ~♪♫

続いている理由

なんで続いているかというと、多分あんまり続けること自体に興味が無いからかな?とりあえず朝みんなにおはよ~!今日もがんばろ~ってことを伝えたくて?応援したくて?上げてるからって感じ!!!

ほら、自然と毎日あげるようになるでしょってこと~?それ自体を続ける理由を付けるよりも、他の目的のためにやってると自然の他の目標も達成しちゃってるって感じにすると無理せず他の目標も達成できるかも~✨✨

もしおはツイをしたいって人が居たら、おはツイを目標にするんじゃなくて他の事…。う~ん、例えば今日見つけたワールドを背景にして写真を撮ったり。その日の思い出を1文で表現して載せてみたりってことをしてみるといいかもよ~♪♫

あとあと、サボっちゃっても気にしないこと!!1日くらい忘れても無かったことって思うとそのあと続けられるみたいだよ!

最近のおはツイの写真をまとめてみたよ!

10/17

10/18

10/19

10/20

10/21

はいっ!この日アップしてなかったけどきにしなぁ~い!!

10/22

10/23

10/24

10/25

10/26

10/27

今見ると~私けっこう同じような構図かも???他にもいろいろ試してみると面白いかも~✨✨

この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?