見出し画像

薄荷ちゃんかわいい!

突然だけど。薄荷かわいいよね!!
私はいつも薄荷をベースにして髪の色とか目の色を変えて、その日の気分でいろんな衣装を着て楽しんでるよ!

薄荷ちゃんはかわいい!

みんなも私はってアバターがあると思うんだ~!私はそれが薄荷ちゃんってこと!
もしね、そのままで使ってるよ~っとかずっとサンプル使ってるよ~って人が居たらぜひ改変にチャレンジしてほしいと思うの!

アバター改変をすることで借りているアバターって意識から自分自身って感じに私はなると思うんだ!
いつも私を見てくれている人が居たらわかるとも生んだけど、私は必ず赤い髪色に赤い目で居るようにしてるよ!


いつ見ても私ってわかるでしょ?

それは私がどんな髪型で、どんな衣装を着ていても一目見て「ことはしろ」ってわかるから!わたしもいつもとおなじ姿をみて私って認識できると思うんだ~

みんなそれぞれ今のアバターを選んだ理由はあると思うんだ!衣装が沢山出てるとか、みんな使ってるとか、一目惚れしたとか!
私は初心者案内をしてくれた方に薄荷ちゃんのサンプルをおすすめされて、VRChatのランクが上がるまでずっと薄荷ちゃんのサンプルを使ってたよ!初心者案内してくれた方にホント感謝してる~~♪♫

サンプルの薄荷ちゃん

それで、自分でアバターをアップロードできるようになったら、迷わず薄荷ちゃんを購入したのだ!!!
なんなら、ちゃんとアバターミュージアムを見に行ったのは薄荷ちゃん購入した後かもしれない~!!

みんなも自分自身を探してみてね~!!

薄荷ちゃんはmio3ioさんが販売してるアバターでBoothで購入できるからぜひぜひ~薄荷ちゃんかわいいよ~~!!


参考文献

  1. 薄荷 VRChat向けアバター#Hakka3D”https://booth.pm/ja/items/2215270”,mio3io,©mio3io

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?