見出し画像

【VRChat】たぶんお気持ちnoteかも?

タイトルの通りだよ~まる。

私の中に留めて置くって難しいよね?よね?

私は私自身あんまり表裏ないと勝手に思ってて、思ったことを言わないでおくのって結構苦手なんだよね(((>_<)))

もちろん言っちゃいけないこととか、秘密にしておくべきこととか(特に個人情報とかね)は言わないんだけど、なんていうのかな~感情的な部分って結構本人に直接言っちゃうタイプかな・・・

いやねこれっていいのか悪いのかわからないけど、でも多分わざわざ本人に言わなければいいのに~ってこともあるんだろうな~って思うんだけど、でもなんかその人に対して嘘をついているみたいで嫌じゃない?

私は誰かと会うときになんか私の中でわだかまりがある状態で接するの苦手だから、もうね直接言っちゃうんだよね・・・💦だっダメだったかな???

何か直接伝えたいけど、伝えられない状況だったりするときはすごくもやもやしちゃうしね~

笑顔だけじゃないよって

なんだろ~?別に慰めてほしいとか、私の気持ちを分かってよ!ってことじゃないんだけど、でも私のXのポストでいろんなフレンドさんやイベントに遊びに行ってたくさんのひとと交流してほんとにいつも楽しく過ごしているよ!これはほんとにほんと!

でもね、それとは別にいろいろ悩んだり、苦しんだりってこともしているんだよってことは知っていてほしいかな~って。

人並みには人間関係で悩んだり、うまくいかなくて悶々としたりしてるんだよってこと~!私的な考えでは、XとかのSNSにそういう内容をポストしても大抵は変な方向に流れて行っちゃうし、関係ない人に被弾しちゃうし、ない寄りマイナスなものをみんな見たくないでしょ?ポストした私だって気分落ち込んじゃうもん!!!

だから私は楽しいことをみんなと共有したいし、それを見た人が笑顔になってくれたらいいなって!そう思っているよ!

それって裏表じゃんって言われたらそうなのかも?しれないけど…。たとえ嫌なことがあっても、笑っていると幸せになれるよって言葉?があるとおり、私は私のしあわせをみんなと共有して、私もみんなももっとも~っと幸せになれたらいいなって思ってる!!!

noteはね、そんななかでもこんなことがあったよ~とか、こんな思いがあるんだよ~ってそんな中でも私の想いを綴ることが出来る場所だって思っているから!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?