見出し画像

「闇」の影響も「闇との契約」も本当にあった…!

こんにちは。
天海心葉(あまみことは)です。

私はチャネリングで
「潜在意識」はもちろんのこと
「潜在意識」以外のブロックも見つけて
しっかりと癒し切る
ヒーリングセッションをしています。


前回、ふくらはぎの張りというライトな症状を例に「呪い」はあると書きました。

そして今回は「闇」について…。
これも私なりに認めさせられる流れがやってきました…。

「闇」関連の話はチラチラと聞いているものの私自身はあまり関わりたくないな〜と、
陰謀論も「ふんふんふーん」と右から左へ。
トランプが、プーチンが闇か光か、とか
私のささやかな生活に直接大きな影響ってある…?
とゆるく受け止めていました。

がしかし、ある日友人から
「闇の契約解除宣言文」についての動画が送られてきまして…。
しばらく放置していましたが、ふと思い立ってちゃんと黙読してみたら

エネルギーがぐわーーっと動くのに

気付いてしまった訳です。

闇の契約解除宣言文」とは何かというと、スターシードが地球に転生する前に「闇」とネガティブな契約(辛く苦しい人生を受け入れるなど)をさせられていて、それを解除することができるというもの。

自分が「スターシード」であることに関しては、以前あらゆる流れで認めざるを得なくなっており、
スターシードの特徴や生きづらさも色々と言われているのですが、
スターシードの生き辛さってそもそも「闇との契約」が原因がだったのか⁈という衝撃😨

しかも結構前から契約解除については発信されていて、今更の話とはいえ
それもこれもやはり時期と順番があるのでしょうか…。

宣言文の体感から、
一旦「闇」そして「闇との契約」があると認めようというところに漸く立ってみた訳です。

そして、関連本を読んだところその本に
タキオンヒーリングチェンバーという
プレアデス人によって作られたヒーリング装置について書かれていました。

「タキオン」という
(闇に妨害されて地球では受け取れなくなってしまった)ソース(宇宙の源)のエネルギーが受け取れて、
且つプレアデス人がヒーリングのサポートをしてくれるという
ファンタジーな、大丈夫か?という装置。

「ふーん」とこの情報も一旦脇に置いたものの、自分の地元にあるという利便性から、
思い立って行ってみることにしたわけです。

そして予約のメールを送った日の夜、
急に明け方目が覚めて、変性意識の中で突如として

「自分自身と自分を取り巻く世界が網の目状のエネルギー
取り囲まれていて、自分がどこに行っても何をしても結果的に思うように幸せになれない、満たされないようにされている。」
状態をイメージと感覚ではっきりと認識したのです。

それは、はじめ姉と両親のイメージからやってきました。
子供の頃、劣悪とは言わないまでも
私の家族は、私自身がのびのびと安心して成長できるようなキャラクターではなく、
それについても色々とやってきたわけなのですが、それって姉と両親自身がどうこうというよりも
「姉、両親を使って」私自身が委縮するようなエネルギーで取り囲まれていた。
ということ。

それは、家庭だけでなく、私が人生の中で行く先々、関わる世界でも
同じように制限されてきたということです。

朝起きてみると「あれは何だったんだ?思い過ごし?」
という感じなのですが
あまりにはっきりと明確に意識に入ってきた感覚で
タキオンヒーリングチェンバーは、
「予約した時点でヒーリングの為の調整が始まる」
ということも書かれていたので恐らく
「何かあった」のだろうと思いました。

そして、
後日タキオンヒーリングのスタッフの方にその話をしてみたところ、
「あー、(グリッドが)見えたんですね」という返答と共に
「闇は(恐らくスターシードが)
才能とか能力を発揮して、光を発するとその人の周りにいる人を
利用して巧妙に潰してくる。」という話をされていて、その話を聞いた瞬間これまでの人生のあれやこれやが急に一貫性を持って整理された感覚がありました。

しかし、そうは言ってもこういう話って、
「負け犬な自分をどうにか正当化し、特別視するイタイ話」
ではないかと、思ってみたり…
私、かなり慎重派なタイプなのです。

がしかし。
「あ、本当にそうなんですね。」
と受け入れざるを得ないことが
もう一つ続きました。

そうです。
前回の「呪い」の時と同じく
タイムウェイバーがまたまたやってくれました。

タイムウェイバーの担当の方に、
恥を忍んで私の不思議ちゃん話を慎重に報告していると、
真剣に聞いて下さりやおら前月分の調整内容のデータを見返して
「あー、このことですね!」と

不利なエネルギーシステム
(例えば不健康な人間関係や妨害的な権力構造)
のデータ文言を指摘されました。

それだけでなく、その他に
「私は、意識の障壁を開く。
異なる世界、真実、そして私の超能力を認める。
そうすることで、私は世界の背後にある世界を体験し、認識し
自分自身の充実した存在を創造するための
現在のチャンスと手段を発見する。」

という表記もあったわけです。
ちょっとこれを読んでもなかなか理解し難いのでそのままスルーしていましたが、
タイムウェイバーは勝手に1か月調整波動を送ってくれていて、
その結果私は、タキオンヒーリングチェンバーに行き、

「闇」の影響についてまざまざと知ることになったという訳です。

そして、ここからまだまだ
ダークファンタジーな展開がありましたが、
長くなったので次回にします。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙏🏻
👇🏻セッションのご案内はこちらです💁‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?