見出し画像

『事変とユダヤ人問題(上・中・下)』宇都宮希洋著 1938年 全文pdf

朗読したものをYouTubeにアップしていたのですが、先ほど強制削除した旨の連絡が届きました。1年以上も前にアップしたものを、今更ながら削除とは! イスラエルとハマスの戦争の影響もあるのでしょうか。。。

神戸大学附属図書館さんが2008年にデータ作成してくださったものがこちらです。⇩

帝国海軍 犬塚惟重(これしげ)海軍大佐が、宇都宮希洋というペンネームで、1938年.11.23-1938.11.25 に読売新聞に掲載した論考。
今、私たちが置かれている状況を理解するのに、大変役に立つと思います。



よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨