見出し画像

【必読】ロバート・マローン博士の「カナダのトラック運転手への公開書簡」を翻訳しました。子供にワクチンを打つことについてのお話は、一人でも多くの方に読んでいただきたいです。

とても重要な内容ですので、無料にてご提供します。pdfファイル日本語訳は有料です。よろしかったら、💰応援していただけると励みになります。

朗読バージョン

全文👇

これらは私の真実であり、私はそれらが自明であると信じています。

ロバートWマローンMD、MS
2月10日

私の名前はロバート・マローンです。私は米国を拠点とする医師および科学者です。

私たちは皆、巨人の肩の上に立っています。単純な真実が最も重要です。心から語られる正直な言葉は、世界を変えることができます。

私たちはSARS-CoV-2とCOVID-19に対する公衆衛生の対応を政治化すべきではありませんでした。

そして、ジャスティントルドーは、世界経済フォーラムの指導者から提供された台本に従うのではなく、COVID-19の実際のグラウンドトゥルースの管理に焦点を当てるべきでした。

私は現在、医師であり科学者であり、ワクチンやその他の医薬品の開発について高度な訓練と経験を積んでいます。

しかし、私は大工であり、農場の手でもあり、今でも農場で働いています。私はGMCデュアルディーゼルフラットベッド、クボタファームトラクターを運転し、スキッドローダーを実行したり、ペルシュロン馬のチームを運転したりできます。ロイヤルウィンターフェアでペルシュロンの子馬を見せました。本来の意味では、私はチームスターです。

私は心を開いてあなたのところに来て、癒しに専念し、3つの簡単な言葉をもたらします。

威厳。尊厳。コミュニティ。Integrity. Dignity. Community.

これらは、正直な人々の心に鐘のように鳴る3つの簡単な言葉です。

ベニート・ムッソリーニはかつて、「ファシズムは国家と企業の力の合併であるため、より適切にはコーポラティズムと呼ばれるべきである」と述べました。

オタワとカナダの政府の行動において、私たちは今、世界的なファシスト全体主義の以前は隠されていた顔をはっきりと見ることができます。つまり、ムッソリーニによって定義づけされたファシズムのように、それは大企業の力と国家の力の融合を意味します。

私たちは今、グローバリスト、コーポラティストの反対者からの絶望という衝撃的なシグナル(合図)を受け取っています。ダボス党の無能さは、誰の目にも明らかになってきています。

1)まず、彼らが私たちに向けて銀行システムを武器にするためにシリコンバレーと共謀する意思と能力を持っていることを、私たちははっきりと見ることができます。

政治資金集めキャンペーンから1,000万米ドルを受け取ることは、私たちのほとんどが2年前には想像できなかったことです。

明らかに、これは裏目に出ています。なぜなら、政府、情報技術部門、および銀行の間で不自然な調整が行われていることがすべての人にさらされているからです。

そして今、私たちは、政府とオタワ市長の関与を文書化した悪名高いズームコールレコーディングからのこの共謀の直接のビデオ証拠を得ています。

2)検閲は増加しており、私たちの敵はもはやそれを正当化しようとはしていません。

ジョーローガンへの攻撃は本当に絶望的な行為です。

北米で最も愛されているメディアアイコンを攻撃することには、多くの欠点があり、また、彼らが調整していることを示しています。

SpotifyとMODERNAが同じ#1の投資家を共有していることをご存知ですか? 「ベイリーギフォード」の資産運用会社は、両社の11.5%を所有しています。

そして今、ニール・ヤングは、彼の曲のカタログの金銭的権利の約半分を所有している大規模な投資銀行のために、金銭的な利害の対立があることがわかりました。

この戦略は裏目に出ています-ジョー・ローガンは依然として強力であり、中央の製薬および銀行システムはこれまで以上に嫌われています。ジョー・ローガンをシャットダウンするには、ニール・ヤング以上の時間がかかります。

3)これらの共謀者は必死です。彼らは今、文字通り米国国防総省に重罪を犯すように求めています。防衛医療疫学データベースのデータの変更を。

愚かなことに、それはすでにリリースされていまいました-そして現在、医学界によって研究されています。彼らはズボンを下ろして捕らえられ、事実の後でデータを変更しました。私の推測では、これは犯罪捜査に値するものです。

これも裏目に出ます。なぜなら、今では人々が個人的にさらされており、私の推測では丘を駆け抜けるか、内部告発者になるからです。弁護士のトーマス・レンツは、新しい内部告発者の行動と情報公開で溢れかえっていると聞いています。

4)憲法上および自然の権利を停止するために使用されてきた偽の緊急権限を終了する時が来ました。

緊急事態はありません。再利用された薬を使用してCOVID-19を治療するための治療戦略は、2020年3月までに発見されました。オミクロンはキラーではありません。検閲はやめなければなりません。

「全体主義の心理学」と題されたマティアス・デスメット博士の深く学術的な本からの引用です–

「別の種類の声は、「ファクトチェッカー」で溢れかえっている紛れもない真実省によって汚名を着せられています。言論の自由は、さまざまな形態の検閲と自己検閲によって制限されています。人々の自己決定権は、これまで考えられなかった社会的排除と社会への分離を課す強制的なワクチン接種戦略によって侵害されています。」

と。

ここで、誠実さ、人間の尊厳、そしてコミュニティの重要性に目を向けます。

誠実さは、あなたが言うこと、あなたがどのように生きるか、そしてあなたが他人をどのように扱うかにおいて、真実へのコミットメントです。

ローマカトリック教会の医師である聖アウグスティヌスは、「真実はライオンのようです。あなたはそれを守る必要はありません。緩めましょう。それが真実自体を守ることになります。」と言っています。

尊厳というものは、私たち自身を、お互いを、そして私たちが住んでいる世界に尊敬の念を持つことから溢れでてくるものです。

コミュニティは、私たちを互いに結びつけ、私たちの生活に目的と意味を与えるものです。

遺伝的COVIDワクチンに関しては、科学は決着しています。

それらは、感染、複製、および他者への拡散を防ぐために機能しておらず、完全に安全ではありません。私たちの日常生活の中で、私たちの友人、家族、同僚と、私たちは皆、これが真実であることを知っています。

それらは完全に安全ではなく、リスクの完全な性質は不明のままです。対照的に、健康な免疫システムが感染とCOVID-19からの回復の後に発達する自然の免疫は、このウイルスによって引き起こされる病気と死から長く持続し、広く、そして非常に保護的です。

今、オミクロンがあります。これらのワクチンは、別のウイルスである元の武漢株用に設計されました。これらのワクチンは、オミクロン感染、ウイルス複製、または他の人への拡散を防ぐことはできず、感染や病気のリスクを高めることを示唆するデータがあります。

これらの遺伝子ワクチンは漏れやすく、耐久性が低く、米国とカナダのすべての男性、女性、子供がワクチン接種を受けたとしても、これらの製品は集団免疫を達成してCOVIDを阻止することはできません。

リスクがある場合は、選択が必要です。

これが現代の生命倫理の根本的な真実です。

すべての医療処置、ワクチン、および薬にはリスクがあります。

私たち全員には、これらのリスクを理解し、それらのリスクを喜んで受け入れるかどうかを自分で決める権利があります。

これを否定することは、人間の尊厳を否定することです。

悪には多くのルーツがあります。人間の尊厳を否定する意欲は最大の1つです。私たちの心の中で、そして私たちの魂の中で、私たちは皆、これが真実であることを知っています。

私たちの子供たちについて。

私はヒポクラテスの誓いに深く関わっている医師ですが、何よりも夫、父、祖父です。私たちの子供たちについて、そして子供たちを保護するという私たちの基本的な責任について、私があなたに話す時間を与えてください。

他に何もないとしても、私たちは子供たちを育て、保護しなければなりません。これは仕事の1つです。それはあなたの仕事です。それが私の仕事です。私たちを守るのは彼らの仕事ではありません。そして過去2年間、私たちの社会と私たちの公衆衛生の対応はそれらを保護することができませんでした。私たちの公衆衛生システムが私たちに子供たちに要求した多くのことは、子供たちに直接害を及ぼしました。

子どもたちの自傷行為、自殺、薬物乱用は世界中で起こっています。不安、いじめ、脅迫、強制が当たり前になっています。非常に若い人の測定されたIQは低下しました。基本的な子供時代の遅れは簡単に測定できます。そして、ウイルスから高齢者を守るために子供たちに遺伝子ワクチンを注射することによる子供たちへの身体的損傷が起こっています。

親として、あなたの子供を保護することは最終的にあなたの責任です。それらがこれらの遺伝子ワクチンによって害された場合、あなたはそれらの世話をしなければならない人です。そして、あなたはあなたの人生と彼らの残りの人生のためにその負担を負うでしょう。平均して、これらのワクチンを接種した子供たちの2千人に1人から3千人に1人が、ワクチンによる損傷で短期間に入院します。時間の経過によってのみ、どのような長期的な被害が発生する可能性があるかがわかります。ワクチンは、子供たちがオミクロンに感染するのを防ぎません。また、感染した子供たちが他の子供たちに感染するのを防ぎません。対照的に、製薬会社と政府は、これらの製品がそれらに与える可能性のあるいかなる損害からもほぼ完全に保護されています。あなたの子供がこれらのワクチンによって傷つけられた場合、あなたはあなたの悲しみと世話の重荷の両方で一人にされます。

これらの遺伝子ワクチンはあなたの子供を傷つける可能性があります。彼らは彼らの脳、彼らの心臓、彼らの免疫システム、そして将来子供を持つ彼らの能力を損なうかもしれません。そして、これらのタイプの損傷の多くは修復できません。

ですから、これらの実験用医薬品によって子供が損傷を受ける可能性のあるリスクについて知ってください。誰かがあなたに、これこれをやれと言ってはいけません。自分自身のために考えてください。彼ら(子供達)を保護し、育てるのはあなたの責任だからです。それらが損傷した場合、地域当局、政府の公衆衛生当局、テレビの医師はあなたを助けるためにそこにいません。あなた、あなたの家族、そしてあなたの子供は自分で荷物を運ぶ必要があります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がまだ子供の頃、才気あふれる若いアメリカ大統領は、「あなたの国があなたのために何ができるかを尋ねないでください。あなたの国のために何ができるか尋ねてください。」といいました。

カナダはあなたの国です。あなたはこの素晴らしい贈り物を所有していますが、それを保持したい場合はそれを守る必要があります。そうしないと、グローバリストがあなたからそれを取り上げます。彼らは将来あなたが何も所有せず、幸せになることを約束します。あなたはそれらを信じますか?

本日は、ジョン・F・ケネディ大統領の言葉を、あなた方の心に贈り届けたいと思います。私たち全員がリーダーになることができ、あなたはその任務にステップアップしました。カナダと世界へのあなた方のご奉仕に感謝します。

私たちが、この3つのシンプルな言葉を心に留めておけば、打ち勝ち、困難を乗り越えていくことができるでしょう。

威厳。

尊厳。

コミュニティ。

👆ここまで


原文と日本語訳をPDFファイルにしました👇

ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 200

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨