見出し画像

グローバルCOVIDサミット2021年11月3日でのピーター・マッカロー博士の講演「私たちの公衆衛生機関は命を救うのを邪魔しています 」を日本語に翻訳しました。(pdf)

画像1

2021年11月7日
フロリダCOVIDサミット:一流の医師が子供とワクチンに焦点を当てた最新の宣言を発表
2021年11月6日、世界中の主要な医師が集まり、権威主義的な公衆衛生に対する最近の医師宣言の更新について話し合いました。
https://globalcovidsummit.org/news/watch-talks-from-leading-physicians-at-the-florida-covid-summit
2021年11月6日、世界中の主要な医師が集まり、最近の医師宣言の更新について話し合いました。これには、次のような権威主義的な公衆衛生対策との闘いへの取り組みが含まれています。

1)強制的な子供の予防接種、

2)COVIDの強制ワクチン接種(が回復し、

3)早期介入など、医師の診療に対する疑わしい干渉。

フロリダの医師であるジョン・リッテル博士が主催し、講演者とパネリストには、ピエール・コリー博士、ロバート・マローン博士、ヘザー・ゲスリング博士、ライアン・コール博士、ブライアン・タイソン博士、リチャード・ウルソ博士、閻麗夢博士が含まれました。 モリー・ジェームズ博士、ポール・E・アレクサンダー博士、ピーター・マッカロー博士。

画像2

Dr Peter McCullough - Our Public Health Agencies Are Getting In The Way Of Saving Lives
Global Covid Summit
上記タイトルの講演内容を英文文字起こしして、翻訳しました。

マッカロー博士は、心臓内科医で疫学者。COVID初期治療で有名な科学者です。貴重な内容が沢山込められていましたので、是非読んでください。

機械訳ですので、不明な点は書き起こし英語原文と照らし合わせて解決していただければ幸いです。日本語訳(11ページ)と英語の書き起こし、2つのファイルです。

どうぞよろしくお願いいたします。


ここから先は

0字 / 2ファイル

¥ 300

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨