見出し画像

mRNA発見者のマローン博士が、健康な子供達にCOVID-19予防接種をさせてはいけない科学的根拠についての声明を出しました。日本語pdfにしました。

取り返しのつかない、永久的な損害を与える可能性のある子供にワクチンを接種させる前に、世界中の15000人の医師と科学者が、健康な子供達にCOVOD-19の予防接種を受けるべきでなないと公に宣言するステートメントに署名した理由を調べてください。彼らを代表して、ワクチン開発に専念してきたロバート・マローン博士は、この決定の背後にある科学的事実を概説する明確な声明を、両親に提供しています。


原文と日本語の2つのpdfファイルです


ここから先は

0字 / 2ファイル
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨