見出し画像

NATOがアジア初の拠点を東京に!ということがどれほど異常で恐ろしいことなのか

昨日2023年5月5日
今、闇のくまさん世界のネットニュースさんの動画のタイトルってびっくりしたんですが、NATOがアジア初の拠点を東京にというタイトルなんですが、かなりやばい事態になっているなというのが私の第1印象です。

そして、「いったい何だろう」と思ったのはコメント欄です。歓迎してる人が多いんですよね。私はこれはとても歓迎するような事態ではないと思いますので、「非常にやばいぞ。日本人の精神状態はもうかなりやばいぞ」と思っています。

この3年間皆さんもお感じになられたかもしれませんが、
日本人の「他力本願性」。

上から言われたことを淡々とこなす。
疑問を持たない。
そして、自分のことは誰かがやってくれる、
誰かが守ってくれる、
自分のために誰かが動いてくれる、という、
妙に安心しきった考え方がコメント欄にも多く見受けられるように思えて、
どうすんのさ! っていう感じです。

皆さんは、この「NATOがアジア初の拠点を東京に」というこのニュースをどう思われますでしょうか。

私はLGBT法案が自民党が押し通そうとしているというのもそうなんですが、LGBT法案というのは、日本の国体が粉々に破壊されてしまうので、非常に危険な法案っていうのが私の認識なのです。

だけど、それを自民党が推し進めている岸田政権が推し進めている。
そして、今回、NATOがアジア初の拠点を東京に置くというニュース。

これはやっぱりね。安倍元総理の暗殺が大きなターニングポイントになっていると私は思えてなりません
曲がりなりにも一国の総理元総理が殺められたのに、そして怪しい動きがたくさんあって検証しなければならない事態なのに、政府は全く知らん顔をしています

この政府の姿勢そのものが、もう日本という国を滅ぼしていると思います。
ここにつけ込まれている。
「ああ、日本というのは首相を殺そうが、何しようが、こうやって知らん顔している国なんだ」
という風に思われているということですよね。
これがどれほどやばいことなのか。

私たちレベルでは気づいてる人がいっぱいいるのに、リーダーと言われる人達が全く気づいていないっていうのが本当にこの国の不幸で、今年日本は持つのだろうかとマジで心配になります。皆さんのお気持ちもコメントなんで、お聞かせいただければと思います。

とにかくひどい状態ですね。

※下記動画でもお話しています。よかったら聞いてね👇


よろしければサポートをお願いします。いっぱい、いぃ~~~ぱい 頑張ります。サポートを頂けると、お役に立てているんだなぁ、、という思いを更に強く持つことができるので、本当に嬉しいんです。よろしくお願いいたします_(._.)_😊💗✨