見出し画像

にわかCreepyNutsファンのアンサンブルプレイLIVEの感想

9/7に行われたアルバム発売記念ライブの配信を観ました。

実は、しっかりLIVEとしてパフォーマンスとMCを通して観るのは初めて(以前SONYパークのLIVEは観たけれどMCなかったので)

アルバムの収録曲を聴けて嬉しかったー

CDとはやっぱまた違いますね

それもまたよきかな


最後のRさんのMCで思わず泣きそうになってしまいました。

ふたりの言葉は本当にいつも真っ直ぐで、偽りがなくて力強くて、心に響きます。

すごいかっこいいのに、
もっと堂々としていいのに
シャイで
どこか素朴な雰囲気を醸し出していて
とても親しみやすくて、

実際はすごい人たちで
多分この先も接点なんてないんだろうけど

身近に感じさせてくれる

そんなところがふたりの魅力だなぁと
不思議だなぁと思うわけです。


見逃し配信は14日まで観られます

これで2000円は安すぎる!!

https://spoox.skyperfectv.co.jp/static/sales/content/creepynuts





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?